go-to-top

鳥栖・基山・久留米・佐賀でホームページ制作・ロゴ・名刺・チラシ作成ならHappyCreate

-新年のご挨拶-

    
         

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年度も、たくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。

 

2018年を振り返って

年末に書こうと思っておりましたが、書けず。。。。なので、新年明けましたが、特に思い出深かったことを2つだけ!!

 

2018年は、HappyCreateとしましても、私個人といたしましても大きく成長させていただいた年でした。2018年3月には、鳥栖市で開催されました、キングコング・西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル 光る絵本展in鳥栖」の実行委員として参加させていただき、多くの方に支えられて、最終来場者数13,000人を超えるという予想をはるかに上回る結果でイベントを終えることが出来ました。

 

そして、8月からは、WEBのお志事を始めてからずっとやりたかったこと、それは、鳥栖の街の事を発信するメディアを創りたいという想い。それが、同じ想いを持った人たちとの出会いによってカタチになった「もっとすきになる情報サイト 【鳥栖PLUS】」。まだまだ素人集団の編集部ですが、これからも、サイトと共に、鳥栖PLUSの編集部の成長を温かく見守っていただければ幸いです。

2019年度のスローガン

HappyCreateとしまして、2019年度はどうしていくか?というのを元旦に考えておりまして、ふと降りてきた言葉がありました。

 

「動  -More Active-」

 

多分これは神様からのお告げなのでしょう(笑)なので、2019年度のHappyCreateのスローガンに掲げ、行動していきたいと思います。

 

2019年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

HappyCreate

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

   

おすすめ記事